さてさて~^^

気がつけば、前原商店街^^
の、続き~^^

そのままふらっと歩くと…

おっ
お花屋さん^^

PLAISIR」さん^^

ワークショップもされるのかな?
手前にはテーブルが^^

そこには、ドライフラワーの花束と、パックになったものも^^

壁にも^^

これは^^
ドライフラワー好きな妹を連れてきてあげたい(´艸`*)

大人お洒落なお花屋さんです^^

私は、生花派(´艸`*)

その日はもうたくさん出てしまって、お花が少ないそう~
人気なのですね♡

奥で作業されていた、素敵な店主さまがお話して下さいました(´艸`*)

こんな珍しいお花も!
カーネーションのような葉っぱです。
お花もグリーン。

お花がどれも上品で美しい~(´艸`*)

母は生け花の先生をしていたので。
今でもお花をもらったりすると、玄関に生けたりするのですが^^

こんな素敵なお花たち♪
見せてあげたいな~^^


そして。
壁際には、こんな可愛らしいしつらえも^^

おっ
観葉植物もあるのですね^^

お忙しいところ丁寧にお話して下さいました♡
ありがとうございます^^

外から観ても素敵(´艸`*)

外にも植物^^

癒される~♡
ご機嫌でお店をあとにしました(´艸`*)

また来まーす♡