寒い日や。
あったかい日や。

くるくる毎日変わりますが^^

空も綺麗♪

梅の花も。

紅梅は既に散りゆき。
白梅もちらちら散っておりまする。

散った花びらもまた。
美しいですなぁ^^

まだ伸びゆく花たちも^^

そんな中。
加布里天満宮」へ^^

階段を登っていくと見えてくる。
この感じがなんとも♪

お空と梅と^^

牛さんもおられるのです^^

牛さんは、菅原道真を祀っている天満宮さんにおられるそう。

牛さんは梅の木の傍に^^

来るたびに。
新しく発見(普段さらっとお散歩しすぎ?笑)♪

「恵比須社」も。

椿の花も^^

こちらは、まだ蕾。
少しずつ順番に咲いているよう^^

鳥居の右にあるこちらも。
初めて行ってみました^^

何の碑だろう?
芭蕉の句碑でした^^

ここにも梅が^^

もう少し暖かくなったら。
もう少しゆっくり観てみよう笑。

まだまだ寒くて。
特に日蔭は。


早々に退散しました笑。


また来るね~(´▽`*)