さてさて^^

お洒落で落ち着くこちらでまったりした後は…

伊都菜彩」さんへ^^

糸島産の色~んなものがありまする^^

しかーし!

この日は祝日だった~。
ほぼ売り切れ~笑笑笑。

お魚も。
お肉も。
お野菜も。
お惣菜も。
おやつも。

空っからですよね~笑笑笑。

卵はありました^^
糸島・志摩桜井の平飼い卵^^

期間中農薬・化学肥料なしのベビーリーフも。
ほぼ売り切れ笑。

栽培期間中農薬・肥料など不使用の菊芋^^

栽培期間中農薬・化学肥料不使用の生姜^^

生姜もまだあるし。

ってことで。
飲みきってしまった芋焼酎「糸島」を発見し購入笑。

突然食べたくなる豚の生姜焼き用に「伊都の豚」を^^

抗生物質や遺伝子組み換えを一切使用しない天然飼料とミネラル豊富な天然水を摂っている豚さん^^

ストレスなく過ごせるような環境でそだった豚さん^^

そのうちこうなります(^人^)
↓↓↓

もしくはこちら(^人^)
↓↓↓

それから。
お塩が減ってきていたので^^

糸島のお塩「またいちの塩」^^

工房やお店にもまたお邪魔したい♪

この時期はまる柿も購入^^

そんなこんなで。
車で糸島♪の1日を満喫したのでございます(´▽`*)

楽しい充実した1日でございました^^

運転手さま♡
ありがとう♡