「THINNING 5th 空を、あけよう」さんを堪能した後は。

入り口に設置されていた看板^^
「森と生きる 糸島くらし×ここのき」さんへ^^

雰囲気ある前原商店街を歩き(´▽`*)

着いた^^

今度はお写真を^^
(前回はお写真ゼロ)

外から見ても。
素敵な作品がたくさん並んでおられます^^

糸島の美味しい食材や作家さん方の作品が、いーっぱい^^

ドアを開けてから「あれ?開店前だったかな?」と、一瞬やってもーた状態になった私だったのですが笑。

オーナーさんが「どうぞ」と優しく迎えてくださいました^^

「生成り、」無肥料・無農薬醤油。

素材にこだわった美味しいものばかり。
おやつもありましたよ^^

器も。

カトラリーも。

土鍋^^
(買い換えようか迷っているので気になる♪)

ゆったりゆったり。
店内の素敵な商品たちを眺めることができます^^

時間もゆっくり流れてる気がする。

そして、その奥には「TanaCafe + Coffee Roaster」さん^^
続きはこちら→→→

おまけ。

只今新米で大忙しだそうで。
お野菜がなかった~残念(´・ω・`)

「いとしま海のサラダ」と、蒟蒻の「山ぼうず」を購入しました^^

蒟蒻は、その日まで生で食べられるとあったので。

お刺身で。
と、
オリーブオイルで軽くボイルで。

「いとしま海のサラダ」

ちょっと戻したつもりが盛々に笑。
(しかもかなりブレブレ笑。お許しを)