スキマ時間を縫って~
(これに合わせてスキマ時間をつくって~、か笑)

はいっ♪
やって来ました~

トラキルート野菜市」ヽ(*´∀`)ノ


早速。
お野菜、見ていくよ~(*´▽`*)


かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さん^^


野菜やトラキ」さん^^


高倉農園」さん^^


TomatoFarm 西農園」さん ^^


A.A.Zanin(ザニン農園)」さん^^


ペケレ自然農舎」さん^^


わかまつ農園」さん^^


トラキさんの卵♪
今回は、10コ入りもまだあった♪


この日は、いつもにも増してお客様が多くて(゚∀゚)
レジに長蛇の列!!!

帰りのバスに間に合うのか?!

列の最後尾に並んで、進みながら更なる見学(゚∀゚)笑。


この度のゲストファーマー「トマリファーム」さん^^


熟成させた、甘~い紅はるか。
この時期まで置いとくのは、難しいそう!


紅はるかのお話を聞いておきながら。
ニラ玉がしたくて、ニラを買い物かごへ笑。


エコバックや、ティーシャツなどのグッズを拝見しつつ…


少しずつレジに近づいていきます(´艸`*)笑


TomatoFarm 西農園」さん ^^


いつもバタバタしちゃって、気づいてなかったこんなけど。
レジには、こんな分かりやすい表も^^

長蛇の列のおかげで、見つけることができました(´-`*)


いいお天気(´-`*)

もし帰りのバスに間に合わなかったら。
ぽかぽか歩いて帰ろー


あちらには、この度のスペシャルゲスト 「四世同堂」さん^^

からだが二つあったら、並んでる間に買いに行きたい笑。


レジしてる間に、こちらのラー油がのったクラッカーを配りに来て下さいました♡


今回は、トンポーロウ丼^^
もちろんトラキルートファーマーさんたちのお野菜もふんだんに♪

豚か鶏か選べました~^^

豚さんは、醤油だれ。
鶏さんは、葱だれ。


迷ったのですが…

葱だれの鶏さんに^^

ラー油もかけてお持ち帰り♡
こちらのラー油は、辛さの中にまろやかさのある優しいお味です(´-`*)


一緒に帰って来たのは…
こちらの面々( *´艸`)


ペケレ自然農舎」さんの玉ねぎ^^


野菜やトラキ」さんの黒大根^^

黒大根は、初チャレンジ♪
楽しみ~(´艸`*)


かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さんのカラフルなスティック人参たち^^


同じく。
かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さんのブロッコリー^^


同じく。
かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さんのズッキーニ(グリーンパンツ)^^


お隣・グリーンの子は。
野菜やトラキ」さんのズッキーニ^^


こちらは「トマリファーム」さんのニラ^^


そして。

この度は、10コ入りをGET♪
野菜やトラキ」さんの有精卵^^


ぎりぎり帰りのバスにも間に合いまして(´-`*)

お家に帰って、お野菜たちに囲まれながら。
「四世同堂」さんの丼を堪能させていただきました~(´艸`*)