朝はまだ曇ってましたが。


名も知らないお花を愛でつつ。


向かった先は…


わぁ〜い(´∀`*)

久々の〜♪
トラキルート野菜市
ヽ(*´∀`)ノ


端境期でお休みだったり。
予定が合わなくて行けなかったりで。

お久しぶりです〜(´∀`*)♡

farmerさんたちが笑顔で迎えてくれました~♪


いつもながら。
帰りのバスまでにさくっとお買い物させていただきます(・∀・)ノ



野菜やトラキ」さん^^


かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さん^^


A.A.Zanin(ザニン農園)」さん^^
ペケレ自然農舎」さん^^


高倉農園」さん^^


わかまつ農園」さん^^

TomatoFarm 西農園」さん ^^


トマトの苗もあったので。
ベランダ菜園してみよかと^^


おっと♪
トラキさんの卵も忘れずに♪


そして。
今回のスペシャルゲスト 「フルーレ」さん^^


紅茶では珍しいケニアなどのリーフ。


丁寧に作られたお菓子たちも^^

普段あまり甘いものは食べないので、購入したことがなかったのですが。
糸島ではあちこちでお見掛けするので、お名前は存じ上げております(´-`*)


漢方家さんがつくったクラフトコーラ(*´▽`*)

トラキさんのインスタの記事を見て、気になってました~( *´艸`)
テイクアウト♪


野菜と苗と漢方コーラを手に笑。
いそいそとバス停へ(・∀・)

漢方クラフトコーラを飲みながら、バスを待ちました~♪
生姜が効いてて美味しかった(´艸`*)


苗がぐったりしないよう。

帰って早速!
トマトの苗を植えまして。


教えていただいた通り、たっぷりお水を献上。
まずは一安心^^


そして…
またまた大量にお連れしました笑。


野菜やトラキ」さんの有精卵~(*´▽`*)


葉付きの人参も♪


ペケレ自然農舎」さんの玉ねぎ(*´▽`*)


かやのこ農園(Kayanoko Farm)」さんのスイスチャード(*´▽`*)


そら豆も(*´▽`*)



A.A.Zanin(ザニン農園)」さんのじゃがいも(*´▽`*)
ローズマリーが付いてるのは、「一緒にお料理してね♪」ってことかな~と♪


TomatoFarm 西農園」さんのわさび菜(*´▽`*)


トマトも(*´▽`*)
先程のトマトの苗もですね♪


フルーレ」さんでは、甘みの少ないクラッカーを購入(*´▽`*)


これで当分楽しめます(´艸`*)♡

お野菜も。
わくわくも。

いっぱいいただいてきました^^