朝から爽やかにお出かけ~(*´▽`*)


バス停からちょいと歩いて…

見えてきました~^m^


AM8:00 OPEN のこちら♪


あ。
もう。

見えちゃってますね(´艸`*)


はい♪
パンが食べたくなったので~♪

大好き♡「奥添製パン」さん(´▽`*)

ご主人がにこやかに迎えてくださいます^^


わぁ~い(*´▽`*)

シンプル、かつ味わい深いパンたちが並んでます♡
(朝早めに行ったから、まだたくさんある~♪)


久々にお邪魔したので。
以前はなかった?食べたことのないパンを発見(・ω・)ノ

ライ麦も好きだけど、今回はお初のパンを♪


・カントリーサワー1/4
・チャバタ1/2

にしました(*´▽`*)

お部屋の中に、パンの香りが漂う~( *´艸`)


こちらは、カントリーサワー^^


そしてこちらが、お初・チャバタ^^


久々。
パン食です~^^

ワインとともに(´-`*)

カントリーサワーは、安定の美味しさ^^
チャバタは、柔らかいお味でした♪