「まむしの湯」さんで。
お風呂とビールとお買い物を堪能した後。

福吉駅方面へ。

…とその前に。
こちらのお店へ~^^


いとしま豚のお店BuuBu」さん(*´▽`*)


こちらのお店は、前回お邪魔したのですが。
ある理由で、次の機会に見送ったのです。

その理由はこちらをご覧ください(*ノωノ)


普段のおかず用に、豚さんのしゃぶ肉購入目的と。


ちょいとお腹が空いたので。
テイクアウトして、海岸に行こうかと~(・∀・)♪


せっかくなので^^
伝助さんのロースカツサンドと。

風の強い海岸でカツサンドを食べる自信がなかったので。
コロッケを1つ笑。


注文してから用意して下さるので。
店内で待たせていただきました^^


アメリカンな店内^^


無事。
しゃぶ肉と、テイクアウト分を受け取り。

いざ♪
福吉海岸へ~(*´▽`*)ノ


見えてきました~(*´▽`*)


だんだん見えてくる、この感じに。
毎回テンション上がります~(*´▽`*)↑↑↑


すごい風だけどー。


すごい綺麗ー。


海の色ー。


空もー。
空気もー。

気持ちいい( *´艸`)


海を見てたい気持ちと。
ここでコロッケを食べたい気持ちと。
笑。

強風の中、コロッケの写真を撮るのに四苦八苦(゚∀゚)


なんとか撮れまして。

コロッケ、シンプルに。
じゃがいもとお肉のお味。

美味しい^^


…ってしてましたら。

もうすぐ電車のお時間。。。

さっ。
帰りまーす(・ω・)ノ


サンドイッチは、お家で^^


久々の揚げ物で、ドキドキしましたが笑。
脂身はあまりなくて、しっかりお肉を感じられました~^^

ボリューム満点!