「糸島くらし×ここのき」さんを満喫した後^^

向かった先は、こちら^^


SCATOLA & SAZANAMi」さん^^

「SCATOLA」さんの奥に。
「 SAZANAMi」さんのスペースがあります^^


OPENと同時くらいに伺ったようですー
開いてて良かった(^人^)


ホットコーヒーを注文^^


「浅いのと深いのとどっちにしますか?」


「深煎りにしますー」


ってことで^^
エルサルバドルのお豆に^^


どこのお席にしよーかなー(*´▽`*)


なんか。
やっぱり。。

窓際にします(´艸`*)


奥にお庭があるのが、またいい( *´艸`)

明るいし。
緑を感じます^^


腰かけて。
珈琲を待つ間。

店内を拝見するのも楽しい♪



「 SAZANAMi」さんから見る「SCATOLA」さんも素敵^^

表の商店街の通りから。
また光が入って、いい雰囲気です^^


素敵な空間だな~(´艸`*)


あっ。
珈琲が来ましたー(*´▽`*)


あったかーい(´艸`*)
美味しーい♪

ホットだけど、グラスなのが。
意外で楽しめました♪


珈琲と空間をたっぷり楽しんだ後。
お店を後にしましたー。


素敵な立て看板^^

通りを歩いてて。
目に入ると、珈琲飲みたくなりそう(´艸`*)

さ。
もう少し前原を楽しみますよー♪