本日は、こちら^^

「手作り家具工房:HAKATAYA」さん^^

ちょっと気になるけど。

「家具作る予定もないのにお邪魔するのは、冷やかしみたいで申し訳ないな…」

なんて思っていたら…

本日は、マルシェ^^

色んな出展者さんがいらっしゃるようです。
これは、入りやすい♪

駐車場も用意されてました^^

入口から。

大きなおネギや。
お米や。

グルテンフリーのたこ焼き屋さん。
たこ焼き粉も売られてました^^

アクセサリー屋さんや、雑貨屋さん^^

coume bakary」さんの、パンやお野菜^^

「のぞえ農園」さんのお野菜も^^

こちらは、アクリル樹脂でアートされた鏡(@▽@)/

家具だけでなく。

雑貨も置いてある^^

お買い得になっているものも^^

ほっこりしたチェアも^^

チェアの向こうでは、ヨガされてました( *´艸`)

氣学もされてました~^^

帰りに主催の方が声をかけて下さり^^
「家具だけでなく、雑貨もあるんですよ~」
とおっしゃってましたよー^^

気になる雑貨もあったので、ちょいと検討中|ω・)チラッ

この度は。
「のぞえ農園」さんのお野菜を連れて帰りましたん(´-`*)

ほうれん草と。
コールラビ^^

coume bakery」さんの、ホワイトシチューのカルツォーネも^^

冬になると食べたくなるよね(´-`*)

フライパンで、両面焼き焼きして美味しくいただきました( *´艸`)
(断面図は、とんでもなく潰してしまったのでお写真なしです笑)