櫻井神社」の後は。
家族からリクエストのあった、こちらへ^^

言わずと知れた「桜井二見ヶ浦夫婦岩」ヽ(*´∀`)ノ

わたしも前回来た時は、遠くからさくっと見ただけだったので。
近くまで行ってみたのは初めて^^

海の色も美しくて。
お天気も良くて。

風がものすごいことになってましたが笑。

平日だと言うのに、写真は順番待ちになる程の人の多さ^^
その割には、駐車場も満車になることなく、いい具合に循環してました♪

引き潮だったから、近くまで行けたのかな?
ツイてました♪

すごい風で、カメラがブレるブレる笑。
斜めになっちゃって、ちょいと真っ直ぐに補正笑。

強風の中笑。
皆さま、浜辺や階段で海風にあたりながら、楽しまれてました^^

もちろん。
私たちも、しっかり楽しませていただきました〜(´∀`*)♪

ありがと~