さて^^

恒例♪

パン屋さんで野菜を買う~ヽ(*´∀`)


はい^^
お馴染み「coume bakery」さん^^

からし菜と、サニーレタスなどの葉物と。
立派なスナップえんどう。


そして…
パン屋さんですから~パンも^^


前回購入して美味しかった、「レストランITOSHIMA」さんとのコラボパン。
「糸島メンマとチャーシューのおやき」^^


「あ。ハート♡」
と奥さま^^


ほんとだぁ〜♡

そして、気になったNEWパンを。

こちらは、「タケノコとベーコンのピザ」^^

唐津産タケノコ&熊本のベーコン。
タケノコは奥さまのご実家で掘られたものだそうです^^

こちらは、「しらすとあおさのピザ」^^

しらす好きです♡
こちらのあおさは、購入時にかけてくれます^^

いい香り~(´艸`*)

ピザは、お酒のおつまみにする予定で。
まずおやきを食べる予定でしたが。

しらすが食べたくて笑。
あおさの香りに誘われて…笑。

リーフちゃん達とともに♪

そして。
またまた前回気になっていた、こちら^^

無農薬の白いちご、世界で5人しか作ってないという、希少な「雪うさぎ」を使った、いちごジェラート♪

今季終了間際に、滑り込みました〜笑。

いつもは帰りに食べながらお散歩するのですが。

今回は雨降り前だったので、えいっと潰していただき、お持ち帰り^^

いちごだけ先に食べてみた笑。
自然な甘みで美味しーい^^

ジェラートは、一旦冷凍庫へ。
後ほどゆっくり堪能しました♪

こちらのジェラートは、甘すぎず自然な美味しさなので。
食べた後もねばねばしたりしないのです^^

嬉し~い&有難~い美味しかったで~す(´∀`*)