さて。
あるものを予約注文した「coume bakery 」さんに伺います^^

朝ご飯に伺うのは、初めて^^

おぉ。
朝一からたっぷりのパンたちが並んでます。

この度、予約制注文していたのは…

こちら
↓↓↓

「本鰆サンド」〜♪


一本釣りの本鰆を、
味楽寿司」さんがさばき、
さくっと揚げて、
「coume bakery 」さんが仕上げた、加布里コラボ^^

サルサソースか、マスタードソースか、どちらか選べます^^


珈琲も頼んで。
こちらの席でいただくことに^^

華やかな琺瑯のカップたちが並ぶ♪

可愛らしい絵が飾ってある窓から。
外を眺めながら。

まったりと、本鰆サンドを楽しみました♪

*食べる時は無言です笑。

食後は、「加布里漁港」をお散歩^^

鳥さんものんびり^^

水面にも^^

気持ちよか(´∀`*)

そびえ立つ

「加布里天満宮」の銀杏

葉っぱが小さめサイズ^^

さざんかも満開^^

「さざんかさざんか咲いた道〜♪焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き〜♪」
ですよね?

と言う事で。
今年も鰆フェア楽しみました♪


昨年は味楽寿司さんでお寿司食べたなぁ〜^^


旬を楽しませてくれるお店さんがいっぱい。
ありがとうございます♡