さて。
すぐまた行ってきた笑。

「にぎり鮨 塚本鮮魚店」さん^^

だって。。。
お造りとお酒が。。。

味わいたかったのですもの(´∀`*)笑。

近代的タッチパネルで。

早速注文します^^

まずは…
魔王。

ロックとか水割りとかもパネルで選べます!

すごーい^^

ちなみにロックです^^

注文の品が来るまで。

店内拝見^^

お昼タイムぎりぎりに入店し。
他のお客様が写らないように撮ったので。
人がいないみたいですが。

とっても賑わってました^^

この後も。
お隣の席など、どんどん埋まっていってました^^

あ。
来た来た〜^^

お造り♪

ぷりっぷりっ♪


あそこのお魚ちゃんたちね笑。

このお隣に生簀があるのです。

あ。
先ほど注文した魔王も乗ってる^^

そして。
天盛〜^^

お家で揚げ物しないので笑。
(小麦がない笑)


プロの腕・サクッしゅわっを♡

そして。

こちらは卵焼きですが。

写真を見て予想はついてましたが。
出来立てではなく、作り置きのようです笑。
少し甘めの^^


あ。
写っちゃいました?

あわびの踊り軍艦。

気になって。
頼んでしまった笑。

こりっこりです^^

おともに村尾。
ロックで。

そして。
こちらは2貫ずつなので。

お家でゆっくり楽しむ為に、テイクアウト。

・かじき
・天然とらふぐ
・のど黒炙り
・金目鯛

店員さんも皆さん気持ちよくて。

お腹もこころも。
満足満足^^