Beer City EGAWA(江川酒店) 」の奥さまが教えてくれた、藤。

先日「咲き始めた」と仰っていたので。
この陽気で満開になってるのではないかと!

行ってみた^^

あれじゃない?

ここは。

「前原中央公園」

なんとっ遺跡があるのね!

と言うか。
少し道から入っただけで。

緑いっぱい^^

オアシス^^

さくらんぼ^^

移設した橋もあるとか。


あれね!
きっと。

後から観に行くとして。


まずは…藤!

あれ。

あれれ。

ちょっと早かった?

みたい笑。

ご近所の藤棚が満開だったので。
こちらもかと思ったら…

ちょいと時間差笑。

しかし。
この幹からこんなに伸びちゃうとは!

もう少ししてから、また来よう^^

代わりに。
と言ってはなんですが。

ツツジ。

たんぽぽ。

グリーンの紅葉も美しい^^

石畳も。

ベンチも。

癒されます^^

そして。
橋^^

昔の多久川にかかっていた橋だそうです。

大切に保管されてるんですね^^

自然の中でゆるり横たわっておられる^^


また。
この都会のオアシスに。

藤の満開を観に来なきゃ♪
(ちなみに父方の祖父の名は「藤野」!お!ご縁?!)