古材の森」さんを出て。

数分違いの別のバスに乗ることにして。

まんまる食堂」さんから
糸島くらし×ここのき」さんに行くまでに。

ちらり気になっていた…
と、言うのがこちらのお店。

「Beer City EGAWA(江川酒店)」さん^^

気になっていたのですよ笑。

糸島産100%芋焼酎^^

九州に来て。
突然焼酎派になった私。

そして今年。
突然日本酒派に戻った私。


そして。。

またしても。
焼酎が飲みたくなった笑。

糸島の酒屋さんにしか売られていない。
(ただし。化粧箱入りが、博多阪急さんには置いてある)

いつも。
こちらのお店か。
西原酒店さんで購入します^^


カメラを持っていたら。

お店の奥さんが。
「そこの伊都文化会館のとこの藤の花が綺麗ですよ」
って教えてくれました^^

「まだ、一つ二つ咲き始めたところ」
らしいので。

ひとまず本日はバス停へ。

後日行くことに^^


途中可愛らしいお花たちに出逢いました^^

さて。
帰って早速。

ロック&水割り^^

久々の焼酎。
美味しゅうございました♪