お野菜を買いに^^
岐志・姫島渡船直売所へ〜^^

この度は。
少し手前の郵便局前で降りまして。
(芥屋線は、加布里東口から芥屋までは好きな所で降車できます♪)

郵便局から。
海岸へ^^

空も臨み。

海も臨み。

うきうき♪
姫島渡船直売所へ〜(´∀`*)

いつもとは。
ちょっとだけ違う道順^^

新鮮^^

よし!

お買い物〜ヽ(´∀`*)ノ


って思ったら。。。


アラーム!!!


いつも。
行きのバスと帰りのバス。

時間ぎりぎりなのですが笑。


寄り道した分。
時間がぁ~( ̄▽ ̄)。。。

えーん(゚∀゚)

急いでバス停に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ってことで。
お家に帰ってから、買ってきたものを撮影。

いつも。
急ぎ足で買い物するので。

たまにはゆっくりしたいような。

でも。
時間がないだけに、迷う暇がなく。

直感で選んで。
無駄な買い物がないかも(´▽`*)笑。


高倉農園」さんの生姜はいつも買ってしまう♡


この度は蕪も^^



どちらももちろん無農薬です♪



そして。
kayanoko farm」さんの色とりどり人参もまた購入。


綺麗なだけでなく。

葉っぱも人参も、超!長持ち^^

また当分楽しみます(´艸`*)♡




ブロッコリーも^^

「スティックなんとか」
ってオサレなお名前がついていましたが、忘れました笑。

この時期食べたくなる、柿も購入♪

果物はあまり食べないのですが。
(好きなんですけどね笑・出されたら食べちゃう^^)

スイカと。
桃と。
柿は。

時期になると必ず食べたくなる笑。

あとは。
卵をきらしてたので購入^^

「ととうや」さんの卵スタンドに乗せて(´艸`*)♡

癒されるぅ(´艸`*)

ささ。
お野菜たちと今後も楽しみます♪