「深江神社」を堪能した後は。

「お!近いぞ♪」
ってことで。

いつも「糸島くらし×ここのき」さんで購入しているお醤油
「生成り 無農薬無肥料」の醸造元「ミツル醤油醸造元」さんへ^^

こじんまりとした蔵^^

昔からの看板がほっこりします(´▽`*)

いつも。
この中で丁寧に作られてるのだなぁ(´∀`*)

こちらのレトロな看板もじんわりと味があり^^
正にお醤油のよう^^

外からの見学をそっと終え。

ふと見ると…

「首無し地蔵」さん。


地元にも「首無し地蔵」があったので、気になって覗いてみました。

今は首が添えてありました^^

元町公民館さんの横に寄り添ってます。

こちらも味のある古い看板のついた建物でした^^

こういう建物や風景を観ると、何だか穏やかな気持ちになります^^


「古き良き時代」のような。
もちろん。
色んな苦難も乗り越えてきたことも含め。

今に至る^^


そして今。
お散歩できる幸せ。

まだまだ続きますよ^^