高速から見えたコスモス畑!

高速で走るバスから。
高速で 位置を 確認!笑

駅と高速の間にある!!
駅名は「周船寺」!!!


って事で。




「糸島さんぽ」ですが。
糸島を少しはみ出し…笑。


行って来ました〜(´∀`*)


周船寺駅まで行き。
駅員さんに高速方面に行く道を訪ね。

よしよし。
見えてきたぞ。。

川沿いを歩く。

お魚^^
いっぱいいました♪

橋を渡れば

よぉ〜し!

これこれ〜♪

超・街中に笑。
まさかのコスモス畑♪


私の地元では、お花畑は山の中が定番だったので。
ちょいと驚きです(・∀・)

どーーーーーーーーーん♡

もりもり盛り沢山です♡

定番ピンク

濃いピンク

白も

ピンクの中でも

色んな種類が

更に薄〜いのも

花弁の感じもそれぞれ

こんなちっちゃいのも

ちっちゃい白も

盛り上がった子も

小さな蕾も

これからだね

そして咲き終わった子も

蜂さんも

そして。

「どこにモンシロチョウがいるでしょうか〜?」

ってやろうと思ったら…



撮影した私自身が。
「どこにいるのかわからなくなる。。。」
という現実笑。

実際に行って、見て、探し下さい笑。

ブロック敷いて、中を歩けるようになってますし。
ところどころ、お花畑の中に更に入れる道もあり。

1箇所だけじゃなくて

他の区画にも

周船寺駅のすぐ裏にも。

あちらは入れないのかな?

車は停まってますが。
関係者の方かしら?

私は入り口がわかりませんでした笑。

駐車場があるところと

道すがら観れるところと

ご夫婦や。
親子連れや。
お友達グループや。

お一人様や。
妊婦さんや。
赤ちゃん連れや。

それぞれに楽しんでおられました〜(´∀`*)

ひとしきり楽しみ。

人が増えて来た頃に帰る笑。

まだまだ咲き誇っていたコスモスちゃん達♡
もう少し楽しめそうですよ♪