姫島渡船直売所〜^^

…へ行く途中の
恵比須神社」に。

桜♡

咲いてました(´∀`*)

秋に咲く桜かな?

一眼レフ忘れたので。
せっせと背伸びして携帯で撮影笑。



そして。
こちらは。

渡船直売所前の駐車場に咲き誇ってました^^

さ。
着いたどー。

この後、元気なお野菜たちにテンション上がり♪
わくわくお買いもの^^

わくわくしつつも。
帰りのバスまでの短時間でサクサクっとお買い物して。

写真ないね笑。

で。
バス停に戻る。

道祖神社」にも桜^^

先日の台風で壊れたのであろう、お社の修復を見守るかのように^^

自然の恐ろしさと癒し。

だからこそ美しいのだろね。

また来るね〜^^

さて。
今回購入したお野菜たちは…


どーーーーーん♪

無農薬野菜「高倉農園」さんの生姜♡(この前は売り切れだった)
そして。
クレソン(ものすご濃厚でした^^)と、伏見甘長。

有機野菜「庄ちゃん農園」さんのオクラと茄子。

ファーム稲村」さんの里芋。

「佐田ユキ子」さんの玉葱とさつま芋。

自分で買うことの少ないさつま芋。
今回はなんだか買いたくなって^^

少しずつ買おうと思うのですが笑。
ついつい手が出る笑。


しっかり保存して、長〜く楽しみます(´∀`*)