この時期。
さっぱりした瓜坊のジビエカレーだという
LION KITCHEN ONE LOVE」さん
へ〜^^

いつものように。
お持ち帰りを準備してもらっている間に…

1杯(´艸`*)



いや。




2杯笑。


芋焼酎「自然栽培」は飲んだことありましたが。

こちらの「天草四郎」は初めて^^
むぎ焼酎です。

美味しい♡

知らないお酒を楽しめるのも乙ですね(*´ー`*)



父の形見のカメラ持参してまして。
写真のお話になったり^^


店内に飾られているジャマイカのお写真たち♪

帰る頃には。

加布里漁港」の夕暮れ時。

ゆるっと終わる本日^^

今日一日。
精一杯生ききった全ての人に。

暖かい夕焼けの光^^



***



ほんで。
後日。

お届け物の折に。


清酒「れいざん」

普段は純米酒のみですが。
ご紹介のお酒とあらば、呑んじゃいます笑。


すっきり&さっぱり*呑みやすい^^

そして。。。


今晩のアテに「ひよこ豆ペーストのピタパンサンド」
コウメベーカリー」さんのバジルで作ったバジルペースト乗せ♪

美味しゅうございました♡



(うちのバジルはまだ花瓶に生けたまま…使う時にちぎる笑。)