さて。

いつもと違うコースで。
初めての糸島景色を楽しみつつ。

筑前前原まで帰ってきた私。

こちらで降りて。

でも。
乗り換えまで、まだまだ時間がありまする。。。



「では♪」


ってことで、商店街をちょいと抜けます^^

観えてきたのは「丸田池公園」。

緑と木陰が、残暑の中涼しさを演出(´▽`*)

あぁ。。。
木陰はほんと避暑地( ̄▽ ̄)♡

木陰から池を眺めつつ。

「あの橋、今は歩けんな。。。」
と暑さを想像しつつ笑。

最後の避暑地を通り過ぎ。
赴いた行先は、ここ♪

kafuwa coffee」さん

天国じゃ♡笑

窓際の涼しげなお席へ^^

バスの時間いっぱいいっぱいまで、たっぷり楽しめそうなメニューを選ぶ。。。


今年は、やっぱり!
アイスコーヒー(´▽`*)

(*ちょっと飲んだ後のお写真でごめんなさい・我慢できなかった笑)

夏でも割とホット派なのですが。

今年はからだが火照っているのか?笑。
冷たい飲み物を好みます(・∀・)

(スッキリとした飲みやすいアイスコーヒーでした♡)

アイスでも。
グラスじゃなくて器なのがまた(´艸`*)

そして。
この、ころんとした佇まいがまた(´艸`*)


アイスコーヒーも。
器も。
店内も。

なんなら、窓の外も笑。

たっぷり堪能してましたら…


おっと。
もうバスの時間じゃいΣ(・ω・ノ)ノ!


お店をあとにすると。
その向こうには、飛行機雲^^

バス停からも笑。

しゃきーーーーーん(゚∀゚)

残暑満喫のお散歩でした(´▽`*)