「カレーが食べたい」
「自分で作ったものじゃなくて」

ってことで。

素材も素晴らしくて。
もちろん美味しくて。

手間暇かかった、自分では作れないカレーを。

LION KITCHEN ONE LOVE」さん
へ購入しに〜^^



行ってみると…


もくもく。。。

燻製中でした〜(´∀`*)
燻らすいい香り♡


ジビエカレーのお持ち帰りをお願いして。




生ビール飲みながら待つ笑。
(はっ!生ビールの写真がない!!)

入り口には、FREE紫蘇♡


紫蘇大好き♡


家の紫蘇は私が食べ尽くしてしまいました笑笑笑。
有難くいただこー(´∀`*)




紫蘇の花みたいなこの子は。

ホーリーバジル^^



私個人的に。
ハーブティーは、飲みにくいものが多いのですが。


ホーリーバジルは好き♡



株分けして下さった♪

苺も♪


こうなる♪
予定笑。
(店先の苺ちゃんたち^^)

↓↓↓


どう育つか楽しみです(*´ー`*)



パパライオンさん
ママライオンさん

との会話を楽しみつつ♪

お子さんも遊びに来たよ(´∀`*)




帰る頃には。

燻製が〜(*゚▽゚*)


彗星が来るとの情報をもらい。

久々晴れた夕暮れを眺めながら。

カレーを持ち帰り。
(持ち込み容器にinしてもらいました^^)


彗星を探しに出かけ。
(残念ながら見つけられなかったけど、気持ちの良い夜風にあたりましてん)



帰ってきて。



「甘いお水になるよ」
といただいた、ホーリーバジルのお花をお水に^^


一晩経って。

朝、試飲♪

うん。
甘い?香り?
楽しめました♡



更に浸けておくと変化ありそう^^
まだまだ楽しみます♪



ありがとう~ヽ(´▽`*)ノ