今回は。
超特急で、要るものだけお買い物~笑笑笑。

久々の^^
本格芋焼酎「糸島」

全量糸島産です^^

筑前前原の「西原酒店」さんで購入^^

コロナ影響もあってか、店内で飲んでおられる方はお1人でしたが。
笑顔のお母さんが迎えてくれました~^^

目指していた「糸島」を購入する時に気づいたのですが。
日本酒の「糸島」もある(´艸`*)

次回は日本酒も試してみよう♡


そして。
糸島くらし×ここのき」さんでお野菜を~
と行ってみましたら…

売切れ~(゚∀゚)笑。

ざんねーん。

でも。
ミツル醤油醸造元さんの「玄米麹」GET♡

糸島産のお米。
栽培期間中、農薬・化学肥料不使用です。

ちょうどきらしたとこだったので嬉しい^^

そして。

わかまつ農園」さんの甘夏^^

普段あまり果物は買わないのですが。
この度は気になって購入^^

すっぱーい(≧▽≦)

有機農・自然農をされている「わかまつ農園」さん。
皮も酵素水にします^^

昔は天然酵母にして、パン焼いたりしてましたが^^
最近あまりパンを食べなくなって。

先日残っていたものを、焼酎で割って飲んじゃいました笑。

久々に、なんちゃってパンやってみようかな~。
いや多分…焼酎割になるな~笑。


何になるかは、お楽しみ♪

追記♡

今朝 。
ぷしゅーっと発酵 してましたん(´∀`*)