夕暮れ時^^

空に誘われ。
海を目指す~^^

桜も、セピアグレージュ。

観えてきたぞ~^^


目の前がっつり、絵画のような風景も素敵ですが^^

この「観えてきたぞ~」の感じが…
また何とも♡

旅行中も楽しいけど、旅行出発時が一番わくわくする♪
みたいな(´艸`*)

しっかり観えてきました^^

夕焼けをバックに縁どる雲^^

水面に写った夕焼けのひかり^^

砂浜に上がる汐^^

砂浜の足跡^^

だいぶ沈んできました^^

帰っていく飛行機雲^^

島のシルエットが夜が近づいてきたことを伝えてきます^^

そろそろ帰ろうかな^^

砂浜をあとに。
ふと見上げると、猫ちゃん^^

左の子を写したら。
右から覗いている子がいました笑笑笑。

可愛い姿に癒されつつ^^

あら。
こちらにも^^

また明日ね~^^



そして。
朝はこんな感じなのです^^

穏やかな波^^

漁港の集まり所かしら?

なんだかいいねぇ^^

風の強い夜もあるけど。
普段はとっても穏やかな加布里漁港なのでした(´艸`*)