さてさて。
「もう少し前原をお散歩しまするぞ~」
とふらふら笑。

途中で発見!
斜めった樽(≧▽≦)

そうだ~
丸田池公園をお散歩してみよう~

まだがっつり歩いたことがなかったのです^^

入り口の木には、お花も^^

真ん中の橋を渡ろうと^^
池の淵を歩く♪

桜も咲いてます^^

まだ蕾の子も^^

桜眺めたり^^

水面を眺めたり^^

鳥さんを眺めたり^^

びっしりと生えたスギナを眺めたり^^

橋の途中には、島のような公園も見えます^^

まだまだ歩くで~^^

柳並木も続いてましたが。
橋のたもとに着きましたので眺めるだけで^^

気づけば橋の写真がなかった笑。

橋から観た丸田池^^
橋の途中の島?公園?

島にもベンチにも先客さまがおられましたので^^

するっと渡りきる^^
「いとこいばし」だそうです^^

渡りきった先にもベンチが^^

お天気もよく。
ゆるっと池を眺めるのに良いですね^^

お弁当とか。
飲み物とか。

持参もいいかも^^

それこそ、お近くのこちらでテイクアウトとか^^

そんなこんなで。
のんびりゆったりぽかぽかと…
前原おさんぽを丸田池公園で〆ました~(´艸`*)


春はもう来てる♪