当分の間。
筑前前原三昧の投稿でした^^

でも、まだまだいっぱい楽しめそうです♪

こちら。
「前原歩帖」

こんな親切なマップがあるのです^^

ね?
まだまだ楽しめそうでしょ??

商店街を歩くだけでも、観るものたくさん^^

よっ!
「前原名店街」!!

唐津街道
前原宿

というのも、なんかいい^^

木の看板が古めかしくて素敵^^
見本で並んでる瓶入りジュースや、ソフトクリームもいい感じ^^

こちらはベトナム料理屋さんかな?
まだオープンされてなかったのですが、エスニック居酒屋さんだそうです^^

糸島のパン屋「ノアン」さんのパンを使ったベトナムサンドがメインなのかな^^

こっちから観るとカラフル~^^

こちらも素敵な看板。

「旅館 大庭」さんですって^^

渋いなぁ~
中はどんな感じなんだろ???
気になる笑。

こちらは「辰美商店」さん。

陶磁器のお店のようですが。

ボトルランプの看板は、木で作った文字がアメリカンっぽい^^
これも糸島の木なのかな~?

「くすり」屋さん^^

「やきにく」やさん^^

その向こうは「お茶」やさん^^

「糸島くらし×ここのき」さん
「TanaCafe + Coffee Roaster」さん

に着いた^^

手前に駐車場がありました^^

「糸島くらし×ここのき」さんの記事は、こちら^^
「TanaCafe + Coffee Roaster」さんの記事は、こちら^^

先に進むと…

まだ行ったことのない「古材の森」さん^^

まだまだ商店街は続きます。


そして。
こちらが商店街の終わりになるのかな?

まんまる食堂」さん^^

なんだか、ほっこり^^

昔からある感じと。
新しくされた感じが。
融合してるみたい^^

「地産地笑」

「消」が「笑」なの。
可愛らしい文字と絵が。
ほっこりします(´▽`*)

糸島さんの豚さんやお野菜を使われているそうです^^
お持ち帰りもできるみたい。

今度寄ってみよかな~^^
私はいつも夕方から食が始まるので、ランチじゃなくて持ち帰りかな^^

国道側から観たら、こんな感じ。

「極みの!カツカレー!!」
なんだ?!

駐車場もあるから、お車でも便利ですね^^

というわけで、前原商店街をお散歩したのでした♪


筑前前原の記事は、こちら^^