普段は車がないので。
お出かけ先は、電車かバスまたは徒歩で行けるところ。

この度は、車に乗せてもらって来ました~^^

運転手さまのご希望♪
Duangjan(ドゥワンチャン)」さん^^

タイ料理なんて、久しぶり~(´▽`*)

しかも。
素材にこだわっておられ、地元糸島産の野菜や、玄界灘の魚、自家栽培タイハーブ類を使った、フレッシュでおいしいタイ料理ですって♡

ランチも、久しぶり~(´▽`*)

そして。
なんと♪
海を見ながら、風に吹かれながら、お食事できます~^^

海側の最後のお席をGET♡

ドゥワンチャンはタイ語でお月様という意味だそうです^^
(素敵なストーリーはこちらから♪)

まずは、飲み物~^^

そして、メニュー^^

ランチコースもありましたが。
食べたいものを単品でチョイスしてシェアすることに^^

運転手さまは、プレーンのラッシー(お花がついてる♡)

私は、ラオス産ビアラオ(遠慮なくアルコール笑)

注いでなかった笑。

景色を眺めながら。
風に吹かれながら。

の、ビールはまた格別です^^

お水も挟みつつ^^

お料理も来ました^^

「糸島産レタスの生春巻き」

中に、お野菜だけでなく卵や海老が入っていて。
それをレタスでくるくる~。
そして生春巻きの皮で包んである^^

海苔巻きみたいです^^

そして「トムヤムクン」

具だくさん^^

ほほー。
辛そう~(^ム^)
でも美味しそう~♪

「グリーンカレー」

ぷりっぷりの海老♡

タイ米だー^^

お野菜も海老もたっぷり^^

普段はあまり食べないお米もするする食べれる^^
辛いけど甘く優しいお味♪

美味しい料理を、美味しい景色を眺めながら、食べる^^

至福の時間(´▽`*)

外にあるお手洗いに行こうと入り口を出たら…

あの子が元気に走り抜けて行きました~笑。
(写真ではお尻しか映ってないけど笑・右下)

さて。
ビールも空になったことだし笑。

次の目的地へ^^

グリーンカレーペーストをお土産に^^