さて。

加布里公園から見えていた鳥居目指して…
歩く歩く歩く笑。

途中。

鳥さんが1羽。

鳥さんが2羽。

あら。
こちらにも。

お地蔵さまも。
海や土地を守ってくださってるのかな^^

遠くに見えていた鳥居も。

だいぶ近づいてきました~^^

入り口には、こちらの看板。

お邪魔します^^

両側の海を眺めつつ^^

着きました^^

箱島神社。箱島さま。

神様お三方。

〇塞坐三柱大神 さやりますみはしらのおおかみ
〇西宮大明神 にしのみやだいみょうじん (西宮恵比須)
〇愛染明王 あいぜんみょうおう

それぞれ。

村中を守ってくださる神様。
商売繁盛の神様。
愛の神様。

どうしよう~♪

私。

守られつつ。
商売繁盛しつつ。
美貌になってしまうかもしれません(´艸`*)♡笑


*耳の病にも効くのかな?

いざ。
箱島さまへ。

お邪魔します^^

筋の入った大きな岩。

お。
また岩が。

その先に。

箱島さま。

この先に行けそうで、行けなさそうで、
ここからご挨拶させていただきました^^

そして。

「そう言えば、箱島さまの向こうに釣り人さんが2人ほど見えたな~。」
「お二方はどこに?」
「と言うか、どこから?」

「まだ行ける?」

ってことで、草をかき分けかき分け奥へ。
(滑りにくい靴をおすすめします)

ここは違うっぽい。

こっちかな?

お。
見えてきた~^^

第一釣り人発見!

第二釣り人さまは、この左側におられました~

この先は、私の運動神経では無理そうだったので断念笑。

箱島さまをあとにしたのでございます^^

いや~かなりの運動量。
珍しく朝からお腹が空きました笑。

帰って、朝から湯豆腐笑。

鰹出汁でくつくつ…♪
需要と供給の合わない、我が家の三つ葉1つ付き笑。

がんばれ~
たくさん出てこーい
笑。

あとは、自家製醤油麹と頂き物の柚子胡椒で^^

さすがに全部は入りませんでしたが。
朝からこんなにお腹が空くのは久しぶり^^

いい運動でした笑。