さてさて「糸島くらし×ここのき」さんを堪能した後は^^

その奥にいらっしゃる「TanaCafe + Coffee Roaster」さん^^

お豆もドリップパックもあります。

こちらも前回お邪魔した時はお写真ゼロだったのですが。

ご紹介していた試飲^^
こんなに色々させていただけるんです♪

この度は、店員さんが好みを聴いて下さり、2種類試飲。

気に入った方は、お豆しかなく笑。
まだお家にお豆はあるので、もう1つのお豆さんと似た感じのドリップパックを購入。

パッケージは、農園でお豆を選別するアルバイトさんの休憩風景のお写真なんですって^^


(実は農園オーナーさん顔写真のパッケージもあったのですが…迷った末こちらに笑。オーナーさんごめんね(´艸`*))

丁寧に色々教えて下さいました^^
珈琲の他におやつなどもあり、店内でも飲食できるようになってましたよ♪

私は持ち帰って、後日美味しくいただきました~(´▽`*)

お家にあるお豆がなくなったら、また伺おう♡