今年春の糸島訪問記。

糸島~
そして佐賀まで行っちゃった私笑。

こちらは、佐賀帰りの糸島レポートです^^


とは言え。
その前に、佐賀県の「虹の松原」を一駅~二駅分くらい歩いちゃって。



お疲れの私は、スマホで写真撮るのが精いっぱい笑。
そして、ここからほぼ写真なし笑。

ふらっと「筑前深江駅」下車^^

二丈温泉きららの湯」が気になりつつも…

夕方までに天神まで帰る予定だったので、「引越したら来る!」と決意し。
目の前にある地元産の新鮮野菜などを購入できる「産直キララ」を一巡り。

駅まで引き返す途中に、寄りたかった珈琲屋さんへ^^
TAISHO COFFEE ROASTER」さん。

あまりの暑さに。
普段はほぼ飲まないアイスコーヒーを笑。

注文時に店頭にドリップパックがあるのを見つけ。
旅のお供に少し購入したのですが。

私の選んだお豆に近いものを選んで、アイスコーヒーを淹れてくださいました(´▽`*)

ありがとうございます♡
嬉しいお心遣い^^

急ぎ足でお店をあとにしたので。
引越したら(こればっかり笑)、またゆっくり来ようと思いました^^