さて。
今度はほんとに笑、初*糸島(´艸`*)

筑前前原駅から、お散歩♪

可愛らしい看板&雰囲気ある建物の「うるしカレー」さんの前を通り

これまた可愛らしい雰囲気ある時計台の前を通り
(文字盤が動物柄^^)

お目当ての「糸島くらし×ここのき」さんへ(´艸`*)

(なんとっ!お目当てなのに写真がない!笑)

色んな作家さんの作品や。
素材にこだわった食材や。

旅の途中だったので、お野菜などは買えず。
自家焙煎の胡麻を購入(これもお写真なし( ̄▽ ̄)

こちらは後で写真撮ったよ^^
↓↓↓

糸島の木工房で発生した杉の木粉を使った自然素材のねんどだそうです^^
by「マイマイ計画」さん♪


「何かつくろ~」
と思いつつ、まだ寝かせてあります笑。


奥には珈琲屋さんも^^
TanaCafe + Coffee Roaster」さん。

試飲させて下さるので、いくつか飲ませていただき。
こちらを購入^^

旅の朝にと。
↓↓↓

たっぷり楽しみ♪
「引っ越したら、また来よ~」と。

今度はお写真撮らせていただこうかな(´艸`*)

そして、ここ。
前投稿の今宿の酒屋さんが「面白いお店」と教えてくれた笑、「古材の森」さん。

残念ながら、CLOSE。
うん、引越したらまた来よ~♪

そんなこんなで。
ぱたぱたと急ぎ足で廻った、今年春の糸島訪問初日。

旅は続きます^^